忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハックル。

2001年12月06日
昨日ハックルベリーフィンが出てた「ライブビート」聴きながら寝たら夢にハックル出てきた(笑)。
ナゼか私の会社に彼らが“所属”してて、私はそこで今と同じような総務経理の仕事をしてて、
メンバーからあがってくる領収書をチェックしたりとかしてんの(笑)。こりゃなんなんだ???
あんましよく眠れなくて朝起きるのがめちゃくちゃ辛かった(><)

弟の報告によると、明日のテレホンショッキングのゲストはライムスター!!!
すごい世の中だ!!!(笑)でも客席の反応はまったくなかったらしい・・・(笑)
昨日はドリカム→ZEBBRA→ライムスター。さてその次は???もしやリップ??ってことはないか。
でもFGつながりだし・・・弟はKICK THE CAN CREWじゃないかって言ってるけど。
もしかしたらStedy&Co.っていうセンもあるかも?うーん想像は膨らむばかり・・・
YOU★さんにもまた出てほしいなぁ(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: