忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真冬のヒマワリ・・・ではないけど。

2002年09月28日
お母さんとふたりで周船寺へ。
9月下旬からコスモスとヒマワリが見ごろだって「シティ情報ふくおか」に書いてあったから
かなり楽しみにして行ったのに、全然咲いてなぁーーーいっ!
うーん、というか、正確には三分咲きぐらい・・・?
ヒマワリは一応咲いてたけど、ぜぇーんぶ高速道路向いて咲いてるもんでまったく見えない。
せっかく来たのに~。
適当に写真撮って、すぐ電車で博多駅に移動して買い物して帰って来た。
満開だったら凄くキレイだったんだろうなぁー。
前に久留米のツツジ祭り行ったときもすでに散った後だったし、なんだか花にツイてない。

特番の時期になると必ず放送されるのが島田紳助と島崎和歌子のクイズ番組だよね。TBSの。
他に面白い番組がないと絶対見ちゃうんだなー。
後ろのほうに「おおっ!」ていう人が座ってたりするやん。
今回はシャカ!大熊くんバリウケた(笑)。マラソン、あれが狙いだったのかな~?
西野くんの優勝は意外だったけど私キングコング嫌いなので・・・はい。
やるせなすは仕事だったみたいで遅れて入ってたなぁ。
って、全部芸人やね・・あはは。

明日はいよいよ、POTSHOT!!
SSTVで「MUSIC CAPSEL」のリピートやってて、見てたらますます楽しみになってきちゃったよぉー!
新曲も聴けるんかなー。
どうなんかなー。
ツアーがひと段落ついた後のライヴだからちょっと意外な曲も聴けると嬉しいなぁ。
はーとりあえず暴れてきます!!火曜のハックルのときは筋肉痛かも・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: