忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス

2002年09月27日
帰りのバスで運転手のおじちゃんと2人きりの空間がナゼか15分くらい続いて、なんだか色々と
語り合ってしまった(笑)。てか、話しかけてくるんやもん。最初は面倒臭いなぁって思ったけど
話してるうちにちょっと楽しくなってきちゃってね、他に人が乗ってくるまでずーっと喋ってた。
「最近は飲んで豹変する人が多いから、結婚するならお酒飲めん人にしときぃ」って言われたけど
そういうおじちゃんは相当飲むって言ってた(^_^;
うーんでもまったく飲めない人って逆にどうなんだろう?
私が飲めないからザルみたいな人だとちょっと付き合いきれんけどねぇ。
あと西○バスも大変みたいだねぇ。いっぱいグチ聞かされたもん(笑)。
天神からはけっこう人が乗ってきたから、お喋りはそこまでだったけど、降りるときにも
「気をつけて帰ってね」って言ってくれてなんかあったかーい気持ちになった。
こんなちょっとした事が嬉しいのって、普段いかに人の優しさに触れてないかって感じ?(笑)

改装工事を明日に控えて最終的な荷物のまとめ。
部署ごとの配置もかなり変わるんよねー。
今まで隣同士だったHちゃんと私は向かい合わせにされて上司Fさんの監視下に置かれる(笑)。
私の隣はとりあえず非常勤の先生用ってことで、普段は誰もいないみたい。
それはいいんだけど・・・。
PCの画面丸見えになるし社長の席近くなるし、仕事サボれなくなるなー(笑)。
せっかく端っこで平和だったのにぃ~(;_;)
更衣室は上の階になるから着替え面倒になるし。あーいいことないや。



・・・異常に眠い。バスで寝れなかったからかな?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: