忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修

2002年05月08日
10時から16時半まで、天神で簿記の研修。眠かった~(>_<)っていうか寝た。
気付いたら目開けたまま寝てたし。下手したら白目むいてたかも(笑)。
久々に「勉強した!」って感じだったなぁ。
計算問題解いて、隣同士で答え合わせして・・・みたいな。ことごとく私だけ間違ってたけど。
ちょっと早めに終わったんでマツキヨ寄って化粧品買って帰った。帰ったってのは家にじゃなくて
会社にね。直行は許されるのに直帰は許されないという・・・。
戻ったらもう定時30分前だったんですけど!
そして結局8時半まで残業・・・うう、う。
今週なんでこんな忙しいんだ?金曜ラヴァフェニなのに!意地でも帰ってやるぅ~!
そういえば有休届もやっと出したんやけど、一応先月「5/15、16お休み貰ってもいいですか?」って
上司に聞いて、了解はもらってたんよね。なのに、お願いします、って届出したら「ええっ!?」
みたいな顔されて、「いつ!?」って言われたから「15日と16日なんですけど・・・」って。
あー・・・そう・・・分かった。仕方ない、みたいな。苦笑いで。ぐぅーー。
まぁ忙しい時期だってのは百も承知なんですけどね・・・はい。
私にとってはライヴの方がその何億倍も大事なのよ~(笑)。

SSTVでハイスタの「GROWING UP」が流れてた~。キャー☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 疲。 | HOME | 残業。 »