忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無問題

2001年07月28日
友達の結婚式に出席。今は東京に住んでる子だから、福岡では親戚と友達だけのアットホームな
披露宴。今回は受付と歌を頼まれてたけど、前回スピーチさせられたのを思えばもうなんでも来いだね。
・・・いや、スピーチだけは二度としたくないけどね(笑)。
今日もいい式だったよ。なんかさ、披露宴っていいよね。愛を感じるよね。
私の披露宴はきっとこうはならないだろうなって思うよ(笑)。ま、披露宴はしないつもりだけど。
2次会は出ずに帰ってきたから思ったより早く家に帰って来て、夜「無問題」のビデオを見た。
今の“2”じゃなくて最初のやつね。(当たり前か・・・まだ公開になってないもんな)
いやもう、めちゃめちゃ良かった。何がいいって岡村さんカッコ良すぎ。それに尽きます。
ストーリー的にはなんとなく中途半端な感じだったけどね。いいのよ、岡村さんがカッコ良ければ。

結婚式に行く前、何気にMTV見てたらちょうどRIP SLYMEがゲストだったの!!!!
もーちょーカックイー。こないだのクアトロの様子やってて、楽しそうだったなぁ。
こりゃ絶対行かねばって思ったよ。でもひとつ気になったのが客層。
なんだかギャルばっかりだった・・・(汗)しかも「雑念エンタテインメント」の時、
“キャア~!!!!!”とかゆってるし。おいこれジャニーズのライヴかい?くらいな。
お姉さんちょっと引いちゃいました。どこもこんな感じなのかなー。ちょっと怖いよぅー。
でも行きたい。はぁぁ葛藤だわ。昨日送ってきたどピンクのTシャツ着て行くかい?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 愛に恋 | HOME | 久々の »