忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の

2001年07月27日
約2ヶ月ぶりに、ラヴァーフェニックスのライヴを見てきました。
路上となるともっと長いよね・・・5月以来かな?
あまりに久々すぎてちょっと感覚忘れてるとこもあって、ドキドキしてるような冷静なような
自分でもよく分からない精神状態だった。
1曲目・・・何歌ったっけ?それすら記憶にない(苦笑)。
でもなんか溢れてくるものがあって、ちょっと胸にグッときたのは覚えてる。
やっぱラヴァの曲好きだなぁー。
うん。
それだけは確実に思ったことのひとつ。
久々に聴く曲もあり、初めて聴く曲もあり、先月少年科学文化会館で「新曲」として歌ってくれた曲を
2回も聴けたことが個人的にはすごく嬉しかった。
なんかね、好きなんだ。「I know she loves you」には負けるけど(笑)。
やっぱり私はあの手の曲に弱い。

今日、仕事で何があったっけ?
前に書いた「気になる人」のこと、なんかもうどーでも良くなっちゃった(笑)。
アハハ、私らしいな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: