忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乗りジョニー

2002年12月03日
昨日今日と仕事がものすごい忙しくて、かなりパニクルーやった(>_<)
月初めだから総務が給与計算にかかりっきりで、さばけない仕事が全部私に流れてくるんだよね。
おかげで丸2日間ほとんど自分の仕事が出来なくて。
そしてそんな中で私とHちゃんの“辞めたい病”はついに頂点を極めたのであった。
ビッグウェーブやってきた!!!
日曜にお母さんにちょっと相談したんだけど、そのときに言われた言葉がね、グルグル回ってた。
「あんたが何を優先するかなんだから」って。
大切なものは何か。
守りたいものは何か。
会社にも色々あるやん?お給料とか人間関係とか仕事内容の他にも、休みがきちんと取れるかとか、
残業がどれくらいあるかとか、通勤にどれくらい時間がかかるとか。
そういうのを考えてみて今どのくらい満足できているか。逆にどの部分が不満か。
全部を満たしたいなんてさすがに言えないもんねぇ・・このせちがらい世の中。妥協は必要なんです。

まぁどうなるか分からないけどね。

グレイプバインのリーダーさんが脱退するらしい。
特別ファンってわけじゃなくてもそういうのは寂しいね・・・しかも理由が理由だし。
スピッツのマサムネさんは風邪でダウンしているらしいし、今年はミュージシャン関係でそういうの
多い気がするなぁ~。体調を崩したり、バンドが解散したり、メンバーが脱退したり。
夏には悲しい出来事もあったしね・・・。
そういえば、我が母親が愛して止まない某徳永英明氏が復活されたようで、昨日はキャンペーンで
福岡に来てたんだよねー。で、もっちろん見に行ってた(笑)ソラリア1階にある天神FMまで。
「カッコ良かったー!!!!!」とかなり興奮気味でした。青春ですなぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: