忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日。

2002年12月01日
昨日は朝イチで皮膚科に行って、お昼から天神をブラブラしてました。
夜は中洲で餃子のコース料理をたらふく食べたんだけど、ホントにたらふく食べてたみたいで
帰ってきて自分のお腹見て相当ビビったよ!「何ヶ月ですか?」って感じ!(笑)
ヤバイヤバイ・・・今朝起きても体じゅうから餃子のニオイがしててまるで自分自身が餃子になった
ような気持ちでございました・・・はぁぁぁ。

うって変わっての今日は1日家でゴロゴロダラダラ。一応8時半に起きたけど、朝食もろくに入らず
ボケーッとテレビ見てた。10時から「いいとも」の増刊号が始まって、テレホンショッキングに
小日向しえちゃんと八嶋さん(下の名前忘れた(汗))が出ててさ~、嬉しくて嬉しくて。
しえちゃんは相変わらずプリティだねぇ。うんうん。
そんで八嶋さんは最近私の中で赤丸急上昇なんだよ!!バリバリ好み!!
残念ながらご結婚されているそうですが(笑)。
12時からは福岡国際マラソン。うちの近くを通ったときにお父さんが張り切って応援に行ったけど
ちょうどカメラのアングルが変わって見事にオンエアには映らず。
でもゴールまでずーっと見ちゃった。
最後惜しかったなぁ尾形さん!(だっけ?)
毎年この日が来ると時の流れをしみじみと感じるのだな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: