忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法則。

2002年11月20日
絶対ゼッタイ定時であがるって決めてたのにー!
天神寄ったりもしようかなぁとか。
タワレコでCD買いたかったし。
でもさ、そういう日に限って邪魔者が現れると決まっているのよね。
今日はHちゃんが有休とってて、上司は学校行事で15時過ぎに早退して、夕方からはひとりぼっち。
これはもう早々に引き上げるしかないやろぉって思ってたら、別のビルで働いてる社員の人が
6時ごろ交通費をもらいにくるからって・・・なんだよー!定時前に来いよー!(ノ゜皿゜)ノ
遅くまでいそうな人にことづけてもいっかなーって思ってたら、5時半になったとたん次から次に
タイムカードを押す音が・・・みんな「お先に失礼しますぅ~」って、気付いたら女の子は私ひとり。
えぇぇー!ひどすぎる・・・。
営業の社員さんに預けるのはチョットなぁって感じだしけっきょく私が待つしかないかーと。
はーあ。
で、6時を回っても予想通り来ない。
30分経っても来なかったらピッチ(何故か今どきピッチを持つ彼)に連絡してやろうと思っていたら
15分頃かな?現れましたよ。ふー。
お金渡して、とっとと帰りました。長居は禁物。
人がいないときに限ってトラブルが起こるってのがこういうときの方程式やけんね!
アルゼンチン戦のキックオフには微妙に間に合わず・・・ゴスペラーズの国歌斉唱聞きたかったな。

あ~リップの新曲好き!はよ欲しいー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: