忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグウェーブ

2002年11月19日
あー、イライラしてたねぇ。
イライラっていうか・・・なんだろう?
入社して何度目かの「辞めたい病」が襲ってきてます。
まぁ、時期がくれば落ち着くんだけどね。
でも今日はヤバかった。キレそうやった。はうー。
買い物でもしなきゃやってられん!っつーことで帰りにバスチカへ。
2,900円のセーター買った。(安)
ショッピングでストレス発散してやるぅ!って意気込んでもこの程度なのが悲しいところ(笑)。
だってお金ないっすよ。ライヴも行きたいし。CDもいっぱい欲しいし。
CDといえば昨日も新○堂寄ったんやけど、なーんか何買っていいか分からなくてそのまま帰ってきた。
最近何がオススメ?
シロップ16gのアルバムってもう出てる?
流行りのオムニバス系でいいやつないかなぁ。
明日バインの新譜出るけどどうなんだろう。
来週はリップのシングル出る♪
CUNEの曲も好きだし。
・・・とか、諸々、考え中。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: