忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和島

2002年11月21日
人がいなくてかなり平和だった。
電話とってくれる子がいないと負担かかって大変だけど、営業さんがいないのは気楽で良いね。ウン。
もちろん?定時であがって(今度の給料って残業代あるんやろか・・・)普通にバスに乗って帰ったら
まだ7時前!自分でびっくりした(@@)ちょっと早いだけで道路の混み具合も違うんだねー。
こんなことなら天神寄れば良かったよぉ。
syrup16gのアルバムもう出てたんだよね~!買わなきゃだわ!
・・・っていうか9月リリースやった(笑)。

朝から支度してたら友達からメールが来て。こんな早い時間に珍しいな~って思って開いてみたら
おもっきしチェーンメールでした・・・「このメールを5人に回さないと呪われますよ」ってやつ。
あーあ。脱力(-_-)
なんで本気にするかなぁ。
今まで何回かこういうの貰ったことあるけど、だいたいメル友とか、深くない仲の子からだったから
たいして気にもせずに削除してたんよね。でも普通に友達からだったから、けっこうヘコんだ。
もちろん無視したけど。
気持ちが弱ってるときだとこういうのも信じてしまうのかな?なんか悲しくなっちゃった。

リップのライヴ行きたいかもー。
今回はサンパレスってことであえてチケ取らなかったんだ。別にいいやって思って。
でも・・・でもねぇ・・・うううーん。
新曲聴いたら行きたくなった(笑)。
弟に言ったら、「ハイハイ、PESに会いたいんやろ?」・・・分かってらっしゃる~(笑)
どーしよ。
もうチケ無いし。
とりあえずヤフオク当たってみるかなぁ。
3階席でもいいや。安ければ。
あーちょっと前までRYO-Z好きやったのに、やっぱ最終的にはPESなんだよな~。
けっこうベタやな~私もf(^_^;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: