忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日

2001年05月13日
朝、開店と同時に美容院へ。生まれて初めて縮毛かけました。
今までストパはかけたことあったんだけどねー。(かなり前やけど)
髪の毛の量が10分の1くらいになった気がする(笑)。まじで。もっと早くかけとくんだった!!!
今までこの頑固なクセ毛にどんだけ悩まされてきたことか・・・まったく。
そのままウキウキで天神出て、やっとこノーナの「ラヴトゥギャ~パラッパMIX~」をGET。
他にもなんか買おうかなーって思ったけどなんとかとどまった。友達の結婚式がひととおり済むまでは
贅沢はできないのだ!!!!うをー!
あとはテキトーにウロウロしてブラウスとスカートとバッグ買った☆
母の日のプレゼントも買う予定だったけど自分の買い物で予算オーバーになってしまったため(苦笑)
家の近くのケーキ屋さんでイチゴの乗ったかわゆいドーム型ケーキを買って帰りました。1600円也。
あー安く済んだわ(笑)。でもクリームが甘さ控えめって感じで美味しかったのよ♪
そうだ。美容院で縮毛かけてもらってる間ずーっと紡木たくの「ホットロード」読んでたの。
前々から面白いという話は聞いてて・・・でもこれが流行ったのって相当前よね!?10年くらい!?
そんなならないかなぁ。よく分かんないけど。
で、やっと読めたんだけど、1巻は最初全然意味分からなくて、どこがいいんだ??とか思ってて。
なんかいわゆる暴走族の話なんだよねぇ。でもちょっとした恋愛模様もありつつ。
気づいたらあれよあれよという間にハマってた(笑)。髪のこと半分くらい忘れてたね(笑)。
あれって全4巻なの?美容院には4巻までしかなくて、しかも私は3巻までしか読み終えれなかったの!
続きがめちゃくちゃ気になるっちゅーねん!もぉ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: