忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複雑にこんがらがった社会だ~

2001年05月15日
疲れた(><)
朝から電話がめちゃくちゃ多くて・・・でもなんか私ったらミョーにやる気で1人で電話取ってたよ。
切ったら次!切ったら次!みたいな(笑)。
んでもそのやる気は午前中だけだったけどね。アハ。
午後からは色々とトラブル勃発。続くときには続くもので・・・ま、私が悪いんだけどね。
今度から気をつけます。ってかやっぱ失敗しないと気づかないことってあるから良かったよ。
今日までねって言われてた請求書は終わらず、7時半まで残業。それでも終わらず。
明日ラヴァフェニ行けるんだろーか・・・いや、行くけど。何がなんでも行きますハイ。
私はいつまでこの会社にいるのかなぁってふと思った。
別に嫌なこともないし辞めたいとか思ってるわけでもなくて、ただなんとなく思っただけ。
居心地は良くない。でも悪くない。これってけっこう重要なことのような気がする。
居心地のいい会社なんてそうそうないよね。だって仕事してるんだもん。遊びに来てるわけじゃない。
苦手な人も性格が合わない人もいる。きっと会社で本当の友達は作れないなって思う。
みんなうわべだけの付き合い。愛想笑い・・・でもそれでいいんだと思う。
そうやって社会は成り立ってる。・・・んだと思う。あくまでも私の意見ですが。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: