忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OhクライOhフレンズ♪

2001年05月12日
来月結婚する友達のためにささやかなパーティーを開いた。
パーティーと言っても、弟と2人暮らししてる子の家に集まってピザ取ってケーキ食べてくっちゃべって
ただそれだけなんだけどね(笑)。単にこのメンバーで集まる口実が欲しかっただけっていうか、うん。
一応私がみんなに連絡を取って日程とか時間とか決めて、なんて幹事っぽいことをやってみたりした。
これは奇跡っす。もう二度とないでしょう(笑)。
この4人で集まるといつも、私って幸せものだなーって思うんだよね。
こんな私と10年も親友でいてくれてサンキュ☆って思う。
気ィ使わなくていいし、一緒にいるとホッとするし・・・大切な大切な友達です。
私は自分に自信がなくて、人より仕事がデキる訳でもないし、コンプレックスいっぱいいっぱいあるけど
唯一誇れるのがこの友達と、あとは家族かな。・・・いやあちょっとイイコト言ってんねぇ私(笑)。
でもマジでそう思うなぁー。
今日も楽しかったね。7時間喋りっぱなしで気づいたら日が暮れてたもんね(笑)。
で、友達が一緒に住んでる弟(18歳)っていうのがまたカワイイんだ!
うちの弟と同い年とは思えなーいっっ。初々しすぎ。っちゅーかうちのんがフケすぎ?
友達も弟が相当カワイイみたいで、けっこうベタベタな感じだったなぁ。ちょっといきすぎなくらいね。
でももしかしたら私もそーかもと思ってしまった(汗)。
今日あった出来事とか、好きな人のこととか、真っ先に報告するのは弟だもんねー。
こういう服欲しいんだけどどうかなぁとか、こういう髪型どうかなぁとか、そういうのまで聞いちゃう。
悪いことじゃないよねぇ?仲良きことは美しき哉。ですよ。

明日美容院行きたいんだけどどんな髪型にしようかな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: