忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記。

2002年04月10日
初めてまともに見たと思ったら、最終回だった。
未来日記。
いやー、ヤラセだと思って見てても泣けるよね(笑)。
恋がしたい恋がしたい恋がしたいー!
・・・ってどこかのドラマのタイトルのような事を思ってしまったよ。

給料日。
いつもより1万ほど少ない(涙)。
実家にいるから生活に困るってことはないけど、それでもかなり苦しいよー。
最近思うように服とか買えないし。はぁぁ(;_;)
やっぱり転職したいー。
でもなんとなく流される毎日。みんなこうやって何年も同じ会社に居続けてしまうんだろうなぁ。
嫌なことばっかりだったらとっくに辞めてる。
だけどそうじゃないから踏ん切りがつかない。
もちろん、圧倒的に納得のいかない事の方が多いけど、でも同じバイト仲間の子達はほんとにみんな
イイ子だし、人見知りの私がようやく作り上げた人間関係だし、そう簡単には失えないと思う。
いつまでもこんなんじゃらちがあかないよねぇー・・・分かっちゃいるんだけどね。

とりあえず、目の前にある山から上ります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: