忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくね。

2002年04月11日
くるり/グレイプバイン/中村一義/スーパーカー/
・・・別に意味はないけどこの並びってすごい自然やなぁ~とか考えよった。仕事中に(笑)。
たぶんファンも多少かぶってるし、対バンも多い・・・のか?うん。なんとなく。
なんか対バンって、ある時期すごい重なるアーティストおるよね。
出るイベント出るイベントで、「またかよ!」っていうメンツになるっていうの。
あれって事務所の関係とかそういう感じなのかなぁ。ファン層が近いってのもあるやろうけどね。
まぁ、どうでもいいことなんですが・・・。

昨日会社の人に「うちこさんって年齢不詳やね!?」って言われたのが今だに尾を引いている(笑)。
だって、年齢不詳ってめちゃくちゃ嫌じゃない~???何気に相当ショックやったよー。
「老けてる」って言われた方がまだ納得いくんですけど・・・。
芸能人で“年齢不詳”って言われる人ってあんましいいイメージの人いないし。
藤谷美和子とか(笑)、山咲千里とか(笑)、三瓶とか(?)。
あ、でもYOUは好きだけど。

トライセラの新曲めちゃくちゃ良い!なんかジワジワくる感じ!
らしくない感じもありつつ、あ~やっぱり和田くんだなぁってとこもありで。
でもあのヒゲはやっぱり嫌だなぁ(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: