忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL@CK MAIL

2002年04月09日
ブラックメールかなり面白かった~!まぁ、ハマるべき人がハマったなーって感じやったけど。
原口あきまさって何気にキライじゃなかったんだけどね、今日の見てちょっと冷めた(笑)。
っていうか中川家兄最高!(笑)ほんとイイキャラだな~。あれってやっぱ素なのか?
あと、ロンブー淳の髪型が最初見たときちょっと嫌だった・・・。
けどずーっと見てたら慣れて逆に良く見えてきた気もする(笑)。いや、むしろいいかも(笑)。

仕事は今日もかなり忙しかった。少しでも片付けたいからまたちょっと遅くまでやってたんだけど、
社員さんがやたらと「キリのいいとこで帰って」ってうるさい。
最初は心配して言ってくれてるのかなって思って聞いてたけど、あんまりしつこいし、どうもそういう
感じではないから段々ムカついてきた。要するに残業手当出したくないってか?
なんかそこまで言われて働きたくないし、仕事にも集中できないから帰った。あーあ・・・。
ほんとこの会社にいつまでいるんだろう私。うんざりだー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: