忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝だ朝だよ 浅田飴

2002年03月11日
う~今日は咳が辛かった(T∧T)一旦出だすと止まらんのよー!
「ゲホゲホッ、ケホンケホン・・・ゴホッ・・・」延々その繰り返し~。
あんまり苦しくって何度かトイレに駆け込んだほど。マジ死ぬかと思ったよぉ。涙目なってるし。
会社の子の話聞いてたら、前に自分もそうなったことがあって病院に行ったら肺炎なりかけって
言われたらしい。いやぁぁー怖いよぅ!!!!!神様~。
昼休みにPOTSHOTのページ見てたら昨日のライヴ行っときゃ良かったぁーと思ってしまった。
相当楽しかった様子。あとノーザンのDJね。福岡以外のとこはカフェライヴとDJが一緒になってて
夜遅いスタートだったんだけど福岡だけライヴとDJが別だったんだよね。
だから私も行けたんだけどさ。
島田さんとGENちゃんのは見たことあるけど新井くんのDJってまだ見たことないんだよねぇー。
どんな感じなんだろ?相当カッコイイことは間違いないっ☆

HEY!×3にフジッキーが出てた。松ちゃんも言ってたけど庶民派をアピールしすぎって言いたい!
ぶっちゃけ藤木直人はキライです。出たらチャンネル変えるもん。
歌わなきゃまだ良かったんだけどねぇ~(苦笑)あの顔であの声はないよ・・・。
最初PV見たとき「呼人さん顔つき変わったなぁ」って思ったくらい歌いまわし似すぎだし、
呼人さんの曲じゃなくなってもあの歌い方っていうのが許せんのじゃー。おりゃー。
ギター持ってるけど「弾けんのかいっ!」って感じやし、まだ押尾学の方がまし~(笑)。

ファンの方いたらごめんなさいm(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 最近。 | HOME | 春一番 »