忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番

2002年03月10日
天神でお買い物。めっちゃ暖かかった。カットソー1枚にスプリングコートで全然平気やったし。
春物買うぞぅ!って張り切って行ったけど結局あんまり買えなかったなー。
今度は靴と、フェミニンなスカートが欲しい★
帰りのバスで急に咳が止まらなくなって焦った。ケホンケホンって感じのがずーっと出てて。
お母さんがノド飴持ってたからひとつ貰って舐めてるうちに落ち着いてきてホッとひと安心。
人混みがまずかったのかなー?でも、そんな多くなかったんだけどね今日は。

帰ってスペシャの「激空間リクエストアワー」見てたらノーザンのPVが流れてて、おぉっ!て
釘付けになってたらなんとノーザンがゲストだったのねん。びっくりびっくり(@_@)
次に流れたのがノーナだし。そのあとリップの新曲まで流れるし。私の為の番組かと思ったよ。
フリッパーズのPVがすごい新鮮だったなぁ。
オザケン復活で巷は盛り上がってるけど正直あんまり興味ないし、フリッパーズの事もほとんど
知らないんだけどね。「恋とマシンガン」ぐらいしか。
でも改めて聴いて凄いって思った。
まったく古さを感じさせないし・・・やっぱね、キラキラしてるのよ!!!
カジくんのラ・ブームとかも久々に聴いたんだけどこれも良かったなぁ。
ただ、GENちゃんの髪型はどうかと思う(笑)。
新井くんはあいもかわらずカワユイし。ふふ。まだまだアライギャル引きずってます(笑)。

「梁山泊」やっぱりCURIOいたね!
NOBくんは帽子をかなり深めにかぶっててあんまし顔分からんやった。
ノーナはもちろん、ノーザンとかSKA SKA CLUBとかいっぱい好きなバンド出てるけどあれだけの
アーティストがいっせいに集まると何がなんだか分からんし誰がどのバンドのメンバーなのかすら
判別不可能・・・でも郷太くんはナゼか目立つんだなぁ(笑)。
あっあとヤングパンチの福井くんはステキすぎて目立ちます。まじ好みです(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: