忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。

2002年03月12日
品川庄司の月曜Lipsを聴くようになった。なんかね、聴いてたら面白いんだこれが。
昔ホント嫌いだったんだけどね~、いつの間にかハマってたかも(笑)。
っていうか考えたらLips毎日聴いてるね。
火曜のKICK THE CAN CREW、水曜のジョビジョバ、木曜のSOPHIA松岡充。
まぁ木曜はね、最近あんま聴いてないけどね(苦笑)。
だって口を開けばドラマの話でいい加減うんざりする。アナタ俳優ですか???何様ですか???
はー、でも「Lips聴いてる」って書いてるけど実際聴いてるのはどれも15分くらいなんだよね。
布団の中で聴いてるからいつの間にか寝ちゃうんだなぁ(^-^;
あぁノーナのLipsが懐かしい。また聴きたいよー!!!
「郷に入れば郷太に従え」とか!!!!!
「上様ではない」とか!!!!!
インターネットラジオはPCの音が出ないから聴けないし・・・郷太くんの声が聴きたいヨ~。

今日はお昼休みにシャカのHP巡りをしてみました。ふふー。隠れ植松くんファン。
あとは仕事中、頭の中ずぅーーっとリップの新曲「FANKASTIC」が流れてた。ジャジャジャジャーン。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: