忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓場ですか?

2002年03月13日
会社にて、今日も色々と驚愕の事実が判明。
どうやったらこんなにどうしようもない人材が揃いも揃うんだろうか(苦笑)。
受付のHちゃんがため息まじりに
「うちの会社は、行き場のない人達が集まるところなんよ・・・」
ってポツリとつぶやいて、なんだかミョ~に納得してしまった。
私もそのうちの1人なんだなきっと(笑)。
いつもは温和なSさんが「まったくどいつもこいつも!」って言ったのはかなり恐怖を感じたね。
普段そんなキャラじゃない人がこういう事言うと、もんのすごい重いんだこれが!
私もキレてみようかな。みんなビックリするだろうな。ふふ。

夢にラブが出てきた。どういうシチュエーションだったかは忘れたけどライヴを見てた。
これが前兆だったのねー。5月の東京ライヴ、ラヴァの対バンがラブだったとは!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 飲み。 | HOME | 最近。 »