忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚えず

2001年04月16日
うー眠い。
今日は午後のおつかいに3時間くらいかかってラッキー♪って思ってたらそのぶん1時間残業(笑)。
そうそう、それで昼間博多駅をウロウロしてたら号外配ってて、そこで雅子さまのご懐妊を
知ったんだよね。すごい嬉しかった。やっぱり同じ女性としてはねー。
でも今度はあんまり騒ぎ立てずにそっと見守りたいよね。前回のこともあるし・・・。
あーそれにしても眠い。
帰りのバスでも熟睡どころか爆睡しちゃってて、起きたら首が痛いのなんの(涙)。
けっこうちゃんと寝てるんだけどなぁ。仕事始めてからはネットも30分くらいで切り上げて
12時前には布団に入るようにしてるんよ。そのせいで先週はナイナイのオールナイトニッポン
聴きそびれたんだけどね・・・とほほ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: