忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちようび

2001年04月15日
朝6時過ぎに携帯が鳴って起こされた。入院してる友達からだったから、何事だろうと思って
とったら、なんか友達の様子が変なんだよね。
私「もしもし」
友達「はい」
私「○○ちゃん?」
友達「・・・はい?」
私「・・・今、電話したよね?」
友達「は?」
私「かかってきたけん、とったっちゃけど」
友達「ウソ・・・私にかかってきたのかと思った」
私「はぁ?」
友達「ごめん・・・なんか間違えた」
私「なんかあったかと思ったやん!」
友達「ごめん・・・元気よ私」
私「(笑)分かった・・・」
友達「ごめん・・・またあとで」
私「はーい・・・」
・・・ってなカンジ。結局友達が間違ってかけてきたみたいなんだけど、お互い寝ぼけてて
おかしな空気なんだわ、コレが。友達が最後に言った「またあとで」の意味も分からんし(笑)。
私もそれまでなんかすごい夢見てて、その世界にドップリはまってたのね。
で、電話の音でいきなり現実に引き戻されたから脳とカラダの働きがうまく噛み合ってなくて
何が起こってるのか最後まで分からないまま・・・。
まったく人騒がせな友達ですわ。何もなくて良かったけどね。
昨日の宣言通りそのままお昼までたっぷり寝て、起きたら弟がいきなり「ご飯食べに行こう」
とか言ってきて、「は??」って思ったら、どうも就職活動で面接受けてるお店の店舗見学に
行かなきゃいけないとかで、割引券もあるしせっかくだから家族みんなで行こうと思ったらしい。
でもさー、昼間から餃子っていうのもどうよ(笑)。しかも起きぬけ(笑)。
化粧するのも面倒だったから私は家にいて、結局弟は両親と3人で出かけてった。
でもねでもね、何を隠そう餃子は大好物だったりする私。
しっかりお土産で2人前買ってきてもらって、下の弟と分けて食べました☆
美味しかった!でも変な時間に食べちゃったから夕飯が苦しかったっす。はい。
と言いつつ全部食べたけど(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: