忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

northern bright

2001年04月17日
来週の月曜日に歓送迎会をやるらしい。っていうかなんで一番キツイ月曜日にやるん・・・。
だからって私が出ないわけにもいかんだろうし。歓迎される立場だからねぇ(苦笑)。
逆に金曜だったらラヴァフェニの路上行けないし、良かったと思うべきかな。
家に帰ったらちょうどスペースシャワーの「ファントム」でノーザンがライヴしてた。
初めて新曲聴いたんだけど、なんかテクノっぽい?何かの雑誌にダフトパンク系(?)だとは
書いてあったけど・・・。でも(←この“でも”はどこにかかってるんだ)新井くんカックイー。
なんであんなにお肌ツルツルなのかねぇ。とても三十路には見えないよね。ウン。
そういえば去年の今頃はめちゃめちゃ新井くんにハマってたなぁー。
あれからもう1年かぁ・・・やっぱ早いわ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: