忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アライギャル復活(笑)

2002年03月09日
暇やったけん、「春」「爽やか」をテーマに、朝からMDに色んな曲を編集してた。
ちなみに曲目はこんな感じ↓
 
ひまわり/CURIO
ヒマワリ/SOPHIA
天気雨/スナッパーズ
ペーパームーン/堂島孝平
Lucy/the PeteBest
シトラス/advantage Lucy
ウォーター・スライダー/ペンギンノイズ
happytime/short hair front
HERE IT COMES!/RON RON CLOU
I HEARD THE SOUND/NONA REEVES
明日の向こう/After me
Words of Love/northern bright
グッディ・グッバイ/キリンジ
グッバイ/advantage Lucy
 
あの~これ微妙につながってるって分かります?(笑)ところどころ。
ヒマワリのどこが「春」やねん!っていうツッコミは勘弁してね(笑)。
今日はなんとなくルーシーな気分だったので2曲入り。

・・・で、これ作ってるときになんとな~くノーザンの曲聴きながら、
「そういえば今日、ライヴだったなぁ」
って思い出した。行くつもりなかったから前売り買ってなかったんだけど・・・・・・・・・・・・
・・・急遽行くことに決定(笑)。
久々に新井くんに会いたいなってのもあったし(笑)もちろん曲も聴きたかったんだけどね。
ライヴのことは例のごとく別日記に書くね!とりあえずかなり良かった。
ってか、新井くんの可愛さは犯罪だってば!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: