忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!

2002年01月01日
2002年明けました!おめでとう~~~!皆さんどんなお正月をお過ごしですか???
私は誰もいない家で、せっせこ年賀状を作成してまーす。(遅)
三井グリーンランド行ってきたよ!カウントダウン凄かった~!!!!!(良くも悪くも・・・)
ライヴは予想外にも藤岡正明くんがトップバッターで、そのあと岡北有由、ラヴァフェニ、椎名純平
の順でした。ラヴァがトップだと思ってたから・・・タイマー予約してたけどMD足りてない(T∧T)
ライヴ始まって、カウントダウンが近づくにつれて人がどんどん集まってきてねぇー。
最終的にはどんくらいいたのか分からんけど(推定10万人(笑))とにかくモノ凄い人だったよ。
藤岡くんはめちゃ歌ウマイし、有由ちゃんもすっごい独特の世界持ってて、ハンパじゃなく寒くて
凍死寸前になりながらもなかなか良いライヴやった。ラヴァフェニはねぇ、なんだかメンバー全員が
気合い入りまくってて、ユースケさんTシャツに短パンやし、気付いたら脱いでるし(笑)凄かった。
でも、ライヴ見てたら“あぁ来て良かったぁー(涙)”って思った!!!ほんとに!!!
もうほんとねぇ、言葉で書ききれんくらいの寒さだったんだよぉー、限界ギリギリな感じ。
そんな中で何時間も待って・・・このライヴの為にここまで来たんだぁって思うと感無量やった。
30分くらいのライヴのあと少しインタビューがあって(ここでもメンバー凄かった・・・)、そして
いよいよカウントダウン。午前零時と同時に3000発の花火!!!!!!!!!!!!!!!!
めっっっっっちゃくちゃキレイだった!!!!!!!!生まれて25年間こんなにキレイな花火見たの
初めてだよ!!!!!ってくらい!!!あの花火はとうぶん忘れられんなぁ。目に焼き付いてるもん。
そのあとすぐ椎名純平のライヴが始まったんだけど、私と友達はしんどかったので外に出て座ってた
から、あまり見てない(^-^;でも盛り上がってたよ。最後の最後でまたメンバーが全員集合して
本日のイベント終了~。トギーさん吉村さんご苦労様です!!!って感じだよ。あれだけの人数を
まとめていくのは大変だったと思うなぁ。おまけにあの寒さだしね・・・。
始まるまでも、始まってからも色々あったしムカツク客も非常識な客もいっぱいおったけど(苦笑)
ラヴァの気合いの入ったライヴと、素敵な花火でチャラにしてあげましょ!(何様?)
イベント終わったのが1時で、そのあと三井グリーンランドが閉まる3時まで時間を潰して、3時20分
のバスで大牟田駅へ。それから始発が出る5:12まで、駅のベンチで喋って(ここも激寒なのよ)
6時半ごろかな?天神へ戻ってきた。それからバスを探したけど正月ダイヤで7時台からしかなくて
結局タクシーで家まで帰ってきた・・・今回予想外な出費がけっこう多くてふところサムイですぅ。
んでも心はポカポカ・・・と言いたいけどそうでもなく・・・(笑)寒いもんは寒いんじゃー!
帰ってきてシャワーだけ浴びて布団に入ったんだけど、起きたら夕方で自分でもビビった。
一応12時に目覚ましセットしてたのに無意識の内に止めてたらしい。5時ぐらいにのそのそ起きて
洗濯物だけ入れて夕飯の準備して。(レンジでチン)あまりにお腹減りすぎて気分悪かったけど
食べてるうちに回復してきて良かった。年賀状来てたから自分の探して読んで、返事書いて・・
私の元旦はこんな感じで過ぎていったのでありました。

2002年はどんな年になるのかなぁ。とりあえずライヴにもっといっぱい行きたいです!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: