忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機出しました。

2001年05月19日
久しぶりにマミーとショッピング。
最近、仕事とか自分の用事とかであんまりかまってあげられなかったからねー。
バスの中でパートの愚痴とか家族の愚痴とかいっぱい色々聞かされつつ、「うんうん」って聞いてる
フリだけしつつ(笑)でもこんな時間も大事だよね。
家族と一緒にいられるのなんて人生のうちでそう長くはないんだからね。
午後から出かけて、天神ブラブラして、そのあとキャナルシティに行ったんだけど、聞いてよ!
驚いたことにまた江川裕史がライヴしてたんだよ!(笑)
あのねー、前にマミーと2人でキャナル来たときも、HMVでインストアライヴやってたの。
全然知らないで行って、「ラッキー♪」とか思いながらも1曲しか聴かないで帰っちゃったんだけど。
そんでまた今日だよ。行ったらちょうど5分前とかで、リハやってて。まただよ!って。
結局また1曲しか聴いてないんだけど(笑)。あは。でもこういうのも何かの縁なのかねー。
弟は朝からず~っと部屋にこもって曲作ってた。学校の宿題らしい。
今年高校を卒業して、春から週2日音楽の学校に通ってるんだけど、どうなるんだろうねぇ。
本人は「25までやって芽が出なかったら夢はキッパリ諦める」って言ってるけど、実際そう簡単には
いかないと思うね私は(笑)。だって私今年25だけど、気持ちは全然17のままだもん(笑)。
25って、思ったほど大人じゃないんだよー。って教えてやりたい今日この頃。

今日も暑かったー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: