忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の射す方へ

2001年05月18日
アハハ今日のテーマ「サイテーの夜」だって!まさに今だよっっ!
ラヴァの路上見れると思ってウキウキで待ってたのに。

携帯が本格的にヤバくなってきた(汗)。
今日たまたまおつかいでドコモショップに行ったから、待ち時間に色々見てたんだけど
やっぱ最新型ってカッコイイよねぇ~。私のセルラー(cdmaOne)とは大違いですわ!(笑)
会社の人の携帯の機種変更に行ったんだけどさー、全部で5万かかるって言われて焦った焦った。
だって2万しか預かってなかったんやもん(苦笑)。携帯ってそんなに高いの~!?
慌てて経理の人に電話して「ご、ごまんかかるとか言ってますけどっ」とか言って。
結局一番安いやつにしてもらうことになったんだけどね。それでも1万2000円くらいかかったかなぁ。
そのあと100均行ったらちょうどミスチルの「終わりなき旅」がかかってた。微妙に古い・・・。
でもちょっと聞き入ってしまったよん。桜井さんの声ってやっぱすごいって思うね。
今なんか、地雷撲滅だっけ?そんなやつの歌うたってるでしょ。桜井さんのパートだけめちゃめちゃ
耳にグワァ~ッ!ってくる感じするもんね。まぁ単純に私がミスチルファンだからってのもあるけど(笑)。

BGM:「スクリーン」ラヴァーフェニックス@4/29ビブレホールライヴ音源
今日は1日「虹」が頭で鳴ってた・・・けど、とりあえず今のBGMはコレ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: