忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です。

2002年05月18日
だいぶ久しぶりの日記やね。東京遠征が終わって、金曜は仕事にならんくらいボケーッとしてた。
かなり働きたくなかった・・・。
東京のライヴまじ良かったぁー。ほんと。

母の日のプレゼントを買ってあげる約束だったので、朝からお母さんと天神へ。
バッグと靴が欲しいって言うから三越とかZ-Sideとかソラリアをウロウロして・・・
結局三越でバッグ、ソラリアでカットソーを買った。
そのあとショッパーズに移動してタワレコでインストアの下見をして(?)ラヴァのチラシ貰って
そのままお母さんはバスで帰った。
ラヴァのインストアは16時からだったんで、友達と合流するまで一人でソラリアへ戻って買い物。
あぁ買ってしまったよ。今日は自分のは買わない!って心に決めてたのに・・・。
ベージュのカーディガンと、トートバッグ。だって可愛かったんだもん~。
断っておくけど別に私は金遣い荒くないですので(笑)。

ラヴァのインストアレポはライヴ日記へ。

帰ったら弟が和歌山から戻ってきてた。結局仕事辞めたのデス。相当ヤバイ会社だったみたい。
早く分かって良かったよ。
またイチから就職活動、大変だと思うけど頑張れー。
下の弟は今度出演するライヴのチケットのデザインが上がってきたとかで。
まだ見せてもらってないけど。
ちなみに会場は西新のJAJAです。お暇な方はヨロシク☆っていつなのか私も知らんけど(汗)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: