忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴァーフェニックスインストアライヴ@タワーレコード福岡

2002年05月18日
アコースティック行脚も今日をもってひとまず終了。
小倉、黒崎、どんたく・・・楽しかったなぁ。
インストアって短くてちょっと物足りないかな?って思うときもあるけど、好きやね。
ライヴハウスにはない緊張感っていうか。
タワレコはこないだ小倉でやったばっかしだったから、曲数は同じかもなぁって思ってたら違った!
ライヴ前に「聴きたいねぇ」って友達と話してた『センチメンタリズム』があった!バリ嬉しかった!
気のせいかあるじさんの声がいつもにも増して良く通ってた気がする。う~んステキング☆
めっちゃ楽しかったー。なんか。
次のライヴは30日のビブレホール。あと2週間も空くんよぉ~~~~~長すぎるぅ~~~~~(>_<)
最近ずーっとラヴァずくめやったけんね・・・寂しいなぁ。

(曲目)ヒマワリ/単純/センチメンタリズム/想い/体温

メンバーの皆さんファンの皆さんお疲れ様でした♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: