忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり~

2002年05月19日
久々に丸1日家にいたもんで、ずぅーっと音楽聴いたりビデオ見たりして、まったりしてた。
何ヶ月ぶりかにノーナの「Friday Night」とか聴いちゃったよ。
私の心のアルバムベスト5入りは確実ってくらいチョ~好きなアルバム。
“青春イコールあの娘といた日々”ですよ。まぁこの曲(DJ2)は入ってないんだけども。
ホントいいアルバムだよなぁ~。キラキラしてて。こんなの郷太くんにしか作れんって思う!
またノーナのライヴ行きたい。“L・O・V・E”とかやりたい!(ってまだやってんのかな?)

あとはHPをちょこちょこいじって。
何とかしたいぃいぃぃ~と思いながらもドコをどうしたらいいのか分からんのよぉー。
もっと勉強せにゃならんなぁ。
そういえばこのページもオープンして2年半が経った。早いものです。
ここがなかったら出会えなかった人達・・・きっといっぱいいるよなぁ。
そう思うとなんだかフシギな気持ちになるね。
あまりにヒマで無気力な毎日を送っていた中で思いつきで始めたページなのにこんなに続くとは。
これもひとえにいつも訪れてくれた皆さんのおかげですm(_ _)m

ラヴァのBBSにちょっとあったので、気になって2チャン見てみた。
まぁあそこに良く書かれることなんてほとんどナイんだろうからいーけどさ。
ユースケさんも書いてたけど話題に上ることは良いことだ!ね。気にしないもーん☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: