忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻り?

2001年04月20日
朝、張り切って半袖来て行こうと思ってたら、バリ寒かった(笑)。
よかった、ジャケット羽織ってて。
お昼休みに新しく入った受付の女の子(年上だけど)と喋ってたんだけど
なんとまぁ意外な事実が判明・・・世の中って狭いのねー。
ここに書くのは問題がある気がするので(笑)私の心の中にそっとしまっておきます・・・。
もうすぐ会社の改装工事が始まるため、バタバタです。
社員さん達は土日もゴールデンウィークも返上でお仕事&荷物の整理。
私も5/6は出勤するようにと言われてしもーた。ま、いーけど。
そんなこんなで仕事は今日も疲れた。でも1週間早かったなー。
ロッテリアで時間を潰してラヴァーフェニックスの路上ライヴへ。
8時になっても始まらんから帰ろうかと思ったよ(笑)。帰らなくて良かった(笑)。
メンバーの皆さんとても気さくな方で感動、感動。
でもさーやっぱ私はダメなの。緊張しちゃってホント喋れないんだってば~。
郷太くんのときもそうだったしね・・・(笑)。あー郷太くんに会いたいよー。
夏の北青山的ライヴ、今年もノーナ来るかな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: