忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあいと触れ合い(別に意味はない)

2001年04月21日
雨だしお金もないし、ってことで1日おうちに居ました。
ラヴァフェニのCD聴きながらまったりしてたわ。
SSTV「ファントム」のリピート放送を録画しつつ鑑賞。新井くんてお肌キレイよねー、ほんと。
新曲「PULP FLAVOUR」は聴いてるうちに馴染んできた感じかな。
でもやっぱ「northern songs」の音が良かったな~、なんて言ったらファンに怒られる?
っていうか私もファンなんですけど(笑)一応。
そうそう、SOPHIAのMLからもメールが来てて、新曲が「KURUKURU」に決定したんだって!
ひゃービックリね。ここ見てるほとんどの人が分かんないと思うけど(笑)。
なんで今この曲なの?って思ったけど歌詞を見れば分かるそーなんで楽しみにしてまっす。

なんかねー今日は色んなこと久々に考えたな。
いや、色んなことっていうよりも1つのことを徹底的にあらゆる角度から分析したというか。
こういうの暇じゃないとできないからさー。
最近仕事に追われてて、ゆっくり自分のこととか考える時間なかったなぁって思った。
暇すぎるといらん事まで考えて逆効果やけど、たまには止まって色んなこと見つめ直す時間も必要よ。
しかし今までの私は時間がありすぎた・・・(苦笑)。
さてさて明日もラヴァフェニだ☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: