忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に「DESTINY」聴いてます

2001年04月19日
「走れ!イチロー」の試写会招待ハガキが届きました(笑)。
ふれあいがストリートミュージシャン役で出演するって聞いたから、見てみたいなぁって思って
応募してたの。あはは。当たっちゃった・・・。(っていうか応募少なかったんだろう・笑)
来週火曜日の19:00からだって。仕事終わりに行ってみようかなー・・・元気が残ってたら。
それにしても眠い・・・って毎日書いてる気がするけど(汗)。
最近夜も11時過ぎると脳みそが働かなくなってしまった。
お肌には良いけどねぇ。
そうそう、今まつげパーマにめちゃくちゃ興味あるんだけど、あれってどうなのかなぁ。
1000円前後の安いやつもあるけどそれでも大丈夫なのかしら。
うー、ちょっと検討してみよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: