忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻り。

2002年03月07日
驚きの人事異動。私じゃないけど。同じバイト仲間だった子(←って34歳なんだけど)がね。
水面下でそんな話になってたのかぁ~。会社ってのは本当に恐ろしいところですな・・・。

ここのところずっと咳が止まらないのは、ひょっとしたら精神的ストレスのせいかも?
って今日ふと思った。
前にもね、同じような感じになったことがあって。熱はないのにずーっと咳だけ出てるっていう。
環境が変わったり何かの節目節目にたまに出てくる症状で、薬を飲んでも効かないしただひたすら
落ち着くのを待つしかないんだよねー。喘息かな?って思ったこともあったけど違うみたいだし。
あぁーやっぱりストレスだ。そうに違いない(笑)。
そうそう、3月から新しい人が男女1人ずつ入ってきたんだけど、男の社員さん、今までうちには
いなかったタイプの人なんだよね。「新入社員です!ガンバリマス!」みたいなオーラがばりばり
出てる。挨拶も率先してしてくれるし、声も大きいし。すごく気持ちいいなぁって思うんだけど
考えてみればこれって別に普通のことだよね・・・って思ったり。
うちの男性社員があまりに元気無さすぎなんよ!!!!!絶対そうだよ!!!!!
彼は何か新しい風を吹き込んでくれるかもしれない。なんてちょっぴり期待。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: