忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥、流れる

2002年03月08日
あ~合コン流れた(笑)。てか、体調悪かったから断ったんだけど・・・。
でも焼き鳥は食べたかったよ!!!!!
帰ってMステ見てたらペンパルズが出てた。
林くんって、カッコイイ時とそうでもない時の差がけっこう激しくない???(笑)
基本的には好みなんですけど(笑)。
10日のPOTSHOT@小倉、迷ってる間にチケットが無くなってた(T-T)
福岡はまだ残ってるみたいなんだけどね。
てことは、スネイルランプ人気のせい?ぶー。

そうそう、今日はめちゃめちゃヘンな夢見たよー。
ラヴァフェニとSOPHIAが野外ライヴで対バンしてる夢。
私はラヴァ目当てなんだけど、一応SOPHIAも見とこーって思って行ってみたら人が全然いなくて
SOPHIA人気ねぇ~!って思ってた(笑)。他にもいくつかバンドが出てたけど別に見なくていいや
って思って一旦家に帰って(ナゼ!?)そしたらそのままラヴァのライヴのこと忘れてて(爆)
慌てて気付いてヤバイ~!!!!!ってダッシュしてて、そこで目が覚めた。
ヘンなの。てかラヴァとSOPHIAの対バンってちょっと面白すぎですね。
ちなみにSOPHIAは「ヒマワリ」歌ってた。かなり好きな曲。今度のライヴでも聴きたいな~。
そしたら思い残すことなく卒業できるけんね。

氣志團すごいことになってるね。会社でも「ヨロシクメカドッグ」が微妙にブーム。
ちょっと前までは考えられなかったことだ~。テレビの力って恐ろしい・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: