忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ目様。

2002年03月06日
事態が二転三転四転・・・これで五転目くらいかいな?なんでこんなに振り回されなきゃいけんの?
もういい加減疲れたっちゅーねんっ。
体調も相変わらず悪い。でも熱も出ないし動けないほどのこともないから休めない。逆にツライ。
このビミョ~にだるい感じが一番嫌なんだよね・・・。
我が社の受付嬢(?)Hちゃんがハローワークでもらってきた資料を見せてくれた。
けっこう求人あるもんやねぇ。
でも年齢制限・・・26歳まで、とか。危ない・・・もうそんなトシなのね・・・(汗)
そこには昔アルバイトの面接を受けに行った会社の名前もあった。懐かしい。
でもはっきり言って感じ悪かったんだよね。
面接のあと「もう1回会いたい」って電話かかってきたけどこっちから断ってやったからね(苦笑)。
やっぱ第一印象っていうのは大事ですよ。何事も。

私も職探しするかなぁー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: