忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003年01月28日
さ~~む~~い~~。っていうか、イタイ!!!顔とか手とか、出てる部分がイタイんだぁぁ!!!
強盗さんが入って以来、銀行に行く時間を変えたもんで本当に寒い時間にしか外に出ない状態なのよ。
んもー、明日は雪が積もるっていうし・・・はぁぁ。JR組はもう朝は来ないつもりらしいけど(笑)
私はバスだから、あんま関係ない?地下鉄もね。バスも止まればいいのにー!

それはそうと、昨日・今日と帰りのバスからスタバを見るたびに「モカ男」を思い出す自分(笑)。
やっと「祇園町」が気にならなくなってたのにー(笑)。

レミから契約の話があった。なんか、話がどんどん違う方向に行ってて、動き出した歯車にグルグルと
巻き込まれていく気がしてならない。巻き込まれていいんやろか?このまま流されるべきなんやろか?
先月Hちゃんと二人で直訴をしたことって、もしかして無駄だったのかな。
してもしなくても今のこの状態は変わらなかったんじゃ?と思う。
年度末が近付くにつれて、人の動きが慌ただしくなってきた。
新しく仲間になる人もいれば去って行く人もいる。
ここに居れるだけマシなのかなぁ?
働けるだけマシ?
あ~なんかそういうのイヤだ!!!
でも世の中そんなもんなのかもしれない。
妥協も必要だってことは分かってる。
もう子供じゃないんだし!・・・って思いながら大人になりきれない自分も確実にいるし。あ~。


明日積もるんかなぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: