忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒気団やってくる

2003年01月29日
朝5時ごろ、異常な寒さで目が覚めた。あぁぁ、やっぱ積もってるんかなぁ今日・・・と思いながら
再び眠りについて、6時起床。外を見たらビミョ~に積もってた。
あぁぁ本当にビミョ~・・・。
うっすら。って感じ。
ラジオ聴いてたら場所によっては20センチも30センチも積もってるとこもあるって言ってるし、
高速はことごとく通行止めになってるみたいだし、うう~ん一応いつもより早く出てみるかぁと決めて
10分前(これまたビミョー)に家を出た。出てみたら思ったより積もってた。
時間が早いせいか、まだ新雪なのねー!ウレピー(古)。ギュッギュッて踏みしめる感じがこう・・・
イイねぇ~。
とりあえず写メール撮って(笑)ところどころ凍ってる道に気をつけながら恐る恐るバス停到着。
すぐに博多駅行きのバスが来て、乗り込んだはいいけど今週全然座れてないんだよー。なんでだよー。
バスはあっという間に満員になって・・・いつもより10分早く到着。・・・ん?
早く出た意味無かった・・・(--;
でも会社に着いたらJR組はやっぱりいなかった。
みんな1時間ぐらいして来たかなぁ。
仕事は、今週はなんだか落ち着いてる。いつもこうだったらいいのにぃー。
帰る頃には駅周辺はもういつも通りって感じだったんだけど、家に帰ってきたらまだ雪が残ってて
もしやウチって田舎!?とか思ってしまった・・・。


最近チュートリアルの徳井くんより福田くんが好きな私。なんでだろ~♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« I Scream Happy! | HOME |  »