忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん事件です。

2002年10月26日
なんか、ショッキングというか、なんというか、そういう話を朝から聞かされてしまった。
私はこれからどうなるんだろう?どうするんだろう?
仕事もなんとかしなきゃなぁ。

午前中お母さんの買い物に付き合って久しぶりに近所のダイエーへ。
その前にドラッグストアに寄ったら、店内の有線で聞き覚えのある曲が・・・・・・。
うわぁぁ!ノーナの「アルファベット・ボーイ」やん!
なんで!?
かなり嬉しくてノリノリになってしまったよ。
最近、というかもうずっとなんやけど、目がお疲れ気味なので目薬を買った。
色々種類があって迷ったよー。一応「PC疲れに効く」みたいな文句が書いてたのを選んでみた。

午後からは部屋の片付け!今回はライヴでもらうフリーペーパー類・・・ものすごい量。
一部ですがPhoto Diaryの方にどんな感じかを載せてみました。
ヤフオクで売れるんやないかな~??ってくらいあるんだけど面倒臭いけん、売らない。
昔好きだったアーティストのチラシとかってどうするのがいいんかなぁ。
捨てるに捨てれんよね。思い出もあるし。
でもキリがないし、出して見ることもないだろうし・・・って感じで。
結局また元のファイルに戻しちゃった。
あと、ラヴァ関係のチラシ、おんなじのばっかりありすぎ(笑)もちろん全部大事にファイル!

そうそう、ラヴァで思い出したけど変な夢見た~。
ラヴァと石井竜也がイムズホールで対バンしてんの(笑)。
んで、終わったあと石井竜也に口説かれてたよ、私。ワケ分からん。
口説かれるならラヴァの方が良かったよ~(爆)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: