忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどっ。

2002年10月25日
会社の写メール友達に、うちのカメちゃんの写真を送って
「カワイイやろ?」
って聞いたら、一言。

『キモーーーーイーーー!!!!!』

・・・なんですと?

ちなみに送ったのは、Photo Diaryにも載せてるドアップの写真。
てっきり“カワイ~☆”って言ってもらえるとばかり思ったもんで、何気にショックで凹む。
だってキモイってひどくないかい!?キモイだよ!?しくしく。
家に帰ってお母さんに報告したら「この前遊びに来た友達にもコワイって言われた」とな。
そうなの?そうなの??
そして気付く。
どうやらずっと飼ってるせいで愛着が湧いて感覚がマヒしてるようだ。
本当は決して可愛いモンではないのだ、と。

でも私にとってはほんとにカワイイやつらです☆

会社は、午前中社長が来てバタバタしたけど午後はわりと平和だった。
相変わらずノーナの曲が頭で鳴り続けておりまして・・・まったくどうしてくれよう。
「初恋」と「トゥナイト」がエンドレス。
だけど好きなのは「ヒストリー」!どうしよう。めちゃくちゃハマってるかも。
やっぱし、なんだかんだ言いつつも郷太くんの声がツボなんだよね。
ライヴが終わってからものすごい勢いでアルバム聴きまくってる。

珍しく日記に書く言葉が浮かんでこないなぁー。
でもこれは平和な証拠。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: