忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪

2001年06月21日
毎日毎日雨。やだねーー。
こんな日はLOVEに会いたいね。いや、天気は関係ないんだけどね(笑)。
イムズのライヴを見て、私は前よりももっともっとLOVEのことが好きになった気がするなぁ。
いや、好きになったっていうか・・・う~ん、なんだろ。まぁいいや(苦笑)。
気付けば明後日から大阪だよ!忘れてたわけじゃないけど、カレンダー見てびっくりした!
だいたいなんにも準備してないし・・・。
楽しみだねー。半年ぶりのライヴだからね。
この頃の私は腐ってるから、郷太くんに会ってときめきを取り戻したいっす!まじでまじで!
こんなんじゃイカンでしょー、ぢょしとしては。
今日は会社のデスクでなだれが起きました・・・とほほ。ファイル積み上げすぎ。
営業やら有給やらで社内に人が少なくて1日中電話に追われていた。疲れた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: