忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきまーす☆

2001年06月22日
昨日以上に人がいなくて、午後から電話に来客にてんてこまい。
こういう時、私も営業行きたーい!って思うね(笑)。ってかとにかく外に出たい。
一応毎日銀行とか郵便局とか、用事があるときは行くんだけど・・・でも30分くらいだし。
いつ電話がなるかビクビクしてんの嫌なんだもん。今日は部長がいなかったから良かったけど。
6時過ぎに会社を出て、明日の準備でちょこちょこ買い物。化粧品とか。(←またかい)
とにかくなんにも用意してないし、だいたい泊まるホテルの場所もよく分からんし、空港も初めて
だけどどこにあるのか知らないし(笑)私にしては珍しく行き当たりばったりな旅になりそう。
ホントは石橋叩きまくらないと気が済まない性格だから、いつも1人で知らない土地に行くときは
地図をじっくり見て、着いたらどの道に入ってどのお店に行くとか、だいたい決めておくんだよね。
そうしないと絶対迷子になるし、時間の無駄だし・・・こういうとこは几帳面だったりする。
うーんでも今回マジであんまし用意周到じゃないなぁ。余裕なかったからね。
別にアマゾンの奥地とか行くわけじゃないから何とかなるだろうけど。
何はともあれ、無事に大阪に着きますように!そして良いライヴ、イベントになりますように!
半年ぶりの郷太くんに鼓動ドキドキ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 大阪遠征 | HOME | 大阪 »