忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Walk

2001年06月20日
長々と日記書いてたら強制終了くらった・・・かなりイイコト書いてたのにー!(笑)
二度と書けないよー。っていうか同じこと書くのも馬鹿らしいし。ちくしょー。
なんかもうやる気なくなった(苦笑)。
今日はひたすら印鑑押してた。朝から夕方まで。
しょっぱなから電話で失敗してかなりブルーだったんだけど・・・しかもまた部長がらみだし。
今までかなり色んな醜態さらしてきてるから、そろそろ愛想つかされるんじゃないかなーと思う。
いきなりリストラとかね(苦笑)。部長は電話の応対に人一倍キビシイ人なのだ。
まぁそれもアリかな・・・いやいや。冗談だけど。
LOVEの3×3ライヴ、行こうかどうか昨日の夜からずっと悩んでたんだよね。
結局行かないことにしたけど。
私、九州以外でLOVEのライヴ見たことないのね。だからこそ見たいっていう気持ちもあるし、
でもだからこそ見たくないっていう気持ちもある。見ない方がいいのかもなーって気もしてて。
なんとなく今はね。突然思い立っていつか東京とか大阪とか行っちゃうかもしれないけど。
とりあえず今週はノーナあるし!でもそれ終わったらしばらくライヴないなぁ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: