忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ボケ小ボケ

2001年07月06日
朝からやらかした・・・乗るバス間違えた(笑)。でもそれがたまたま快速だったから、途中で降りて
後ろから来た急行に乗り換えたら結果としてはいつものバスに乗るより早く着いたんだけどね。
「棚からボタモチ」とはこのことです(笑)。
そして午後からおつかいで赤坂の法務局へ。気付いたら大名歩いてた。ナゼ?
っていうか迷ったからなんだけど(笑)。私何キロ歩いたの?
途中で自分のアホさ加減に泣きそうになったよ、もぉ。
会社戻ったら仕事がたまってて、久しぶりに7時過ぎまで残業。今帰らんとMステに間に合わん!と
思ったのでダッシュで支度して(“帰り際の魔術師”とはまさに私のことだといつも思う)
お疲れサマで~す、って帰ろうとしたら経理のヒトに引き止められて、世間話に付き合ってたら
(ちなみに今日はニューミュージック黄金時代のハナシ。私って何歳?)7時半!ひえぇぇ~(@_@)
これは絶対間に合わんわぁ、って思ったけど帰ったらちょうど三木道三歌ってた(笑)。
あらバッチリ。でもやっぱこういう曲の人はMステ出るべきじゃないよねぇ~。
CDで聴いてた方がいいでしょって思うんだけど・・・どうなんだ???もちろんライヴは別だけどね。
それにしても、今日はなんか色々考えた。
それは1つの事件というか、とある出来事がキッカケなんだけど。
今の私は何の目的意識もなく、ただ与えられた仕事を毎日こなしてるだけだなってすごく思った。
このままじゃダメになるって痛感して危機感に襲われた。これじゃイカン!
せっかくこういう職場にいるんだから、何かひとつでもプロフェッショナルになりたい。
何でもいいから、「これだけは私に任せて!」って胸張って言えるものが欲しいよね。
そのためには何をするべきか考えてた。答えは出たような出てないようなって感じなんだけども。
とにかく、来週からは気持ちを入れ替えようと心に誓いました。
最近たるんでたしちょうど良かったかも。

会社のPCの壁紙をLOVEの写真にした!ついでにスクリーンセーバーはこげぱん。かなり好評(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: