忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱし梅雨なのね

2001年07月05日
夕方ごろ身体がすごいダルーくなって、帰ろうかと思った・・・。あれはなんだったんだろう。
ふとコーヒーメーカー見たらコーヒー入ってなかったから、作っておこうと思ってフィルターのとこ
開けたら、手がすべって中身がドバドバこぼれた・・・でもそれでもボーッとしてて、拭かなきゃと
思ってのそーっとふきん取り出して、拭いて、でも拭きながらどんどん記憶が遠のいていく気がして
相当ヤバかったよ(苦笑)。近くにいた人は絶対“コイツ変”って思ってたかも。
定時にあがろうと思ってたけど部長が帰ってきてなんかバタバタしてるうちに6時過ぎてた。はぁ。
さらにその後ダラダラ喋ってたら6時15分。ちなみに新御三家(西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎)の
話で盛り上がってた(笑)。いや盛り上がってたのは経理の人だけで、私は相づち打ってただけやけど
「郷ひろみってデビュー当時からすると男っぽくなりましたよね~」とかなんとか言ってた私って
冷静に見るとすごい妙じゃない?だって私いくつだよ?
郷ひろみのデビュー当時なんか知らんっちゅーの!(笑)
そのあと着替えてたらたまたま受付の子もあがってきて、そのまま一緒に歩いて帰ってたんだけど、
喋ってたら急に「うちこさん(←実際は本名ね)っておかしくない!?」とか言われてしまった。
おかしいっていうのは狂ってるっていうことではなくてヘンってことだと思うけど・・・どうなの?
っていうかどっちもどっちか・・・。
この前プリングルスのサワークリーム味が突然食べたくなった日があって、その話を一生懸命してた
だけなんだけど。それが変なの?だって好きなんだもーん。

今日また駅前のビジョンで「リバー」流れてたよ!!!「キたぁ~!」っつー感じやったね(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: