忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh!バーゲン

2001年07月07日
朝から天神へ出陣。もちろんバーゲン目当て!
1日歩き回るつもりでいたから足は草履(っていうか最近毎日この草履なんだけど)、
荷物は両手が空くように斜めがけのちっちゃいバッグにまとめて、準備は万端!!!
・・・だったはずなのに、あぁこれは年のせい?
お昼ぐらいですっかり疲れて2時前には帰ってきちゃった。ガックシ。
人に酔ったせいもあったし、天気悪かったから例のごとく偏頭痛の前兆もあったりしてね。
でもそれでもバッチシ収穫はあったよ!狙ってたBEAMSのスカートを無事GETしましたぁ~♪
夏に向けてガンガン履きますわよ☆
あとはストライプのカットソーを1枚。
ホントは欲しいミュールもあったんだけど、現品限りになっちゃってて22cmしかなかったんだよね。
かなすぃー。店員さんに「色違いじゃダメですか?」って言われたけどダメに決まってるやん(笑)。
私はこの色が良かったんだぁー!!!プンプン。
というわけで明日もまた繰り出すかも・・・でも博多の方も見たいから平日の仕事帰りにするかな?
今度は今日買えなかったジーパンとミュールを狙います!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: