忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を買う!

2002年12月10日
忘れてたけど今日給料日なんだよぉー。
びっくしびっくし。
一昨日くらいまでは、「あぁもうすぐ!」ってワクワクしてたはずなのに・・・。
なぁんかそれどころじゃなくってね。
いや、財布の中はもうスッカラピンなんですが・・・(笑)
今日はHちゃんも出勤してきて、早速レミからブツを受け取って戸惑っていたので、すかさず二人で
ミーティング。延々話し合ったけど答えが出なくって、とりあえず1日考えようってことにした。
で、結局はHちゃんが彼氏さんに貰ったアドバイスを採用することに。
それは、これはこれとして受け取っておいて、後日二人で少しずつお金を出し合ってレミに何か
プレゼントをするという案。・・・おぉおおおぉぉう!!!
あたしゃこれを聞いて目がウロコだったよ。
受け取るか、突き返すかってことしか頭に無かったからね。
彼氏さんのお陰で、少し気分が軽くなった。
ちゅーわけで今週中にでもプレゼントを買いにHちゃんと街にくり出します。

本当は、今日、年末ジャンボ買いたかったんだぁー。
でもお金下ろすの忘れちゃったから・・・あーあ。せっかく大安やったとにー。
次の大安っていつだぁ?
今まで宝くじって買ったことなかったんだけど、会社で買う人が多くて実際当てた人も多いもんで
すっかり感化されてしまったワタシ(笑)。
3億当たったら、ラヴァのツアー追っかけるんだ!
なのでその時は全国ツアーしてください!よろしくよろしく!
う~んかなり贅沢な旅ができそうで楽しみです☆(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: