忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいった。

2002年12月09日
なんだかなぁ~。

朝からレミがコソコソ呼ぶから「なんですか?」って近付いて行ったら「はい」って白い封筒。
「私から、少しだけど」
「・・・はぁ?」
この状況を考えればその意味は鈍感な私にでも分かるよ。さすがに。
しかも社員には金曜にボーナスが出たばかり。
「本当はみんなでゴハンでも食べに行けたらいいんだけどねー。なかなか忙しくて無理だから、
これは私からのクリスマスプレゼント」
いいです、って言ったら「気持ちだから」って無理やり手に握らされた。
なんだよそれ・・・。
そんなことしてほしくて直談判したわけじゃないよ~。
今日はたまたまHちゃんが体調崩して休んでて、私だけになっちゃったんだけど・・・
こういうのってどうなの?あんまり気分良くないし・・・
会社からだったらいくらでも喜んで受け取るけど、個人のお金だよ?
そこまでされる筋合いないって!!!
どういうつもりなんだろ?分からんわ~。
明日Hちゃんと話し合ってどうするか決めよう。

今日は書きたいこといっぱいあったんだけど忘れちゃった。
昼間仕事しながらとか、行き帰りのバスの中とかで「あっこれ書こう!」ってよく思うんだけど
だいたい夜になってPCに向かうとぜぇーんぶ消えちゃうんだよね・・・(--;

今、ラジオからはミスチルの「君がいた夏」が流れてます。
せっ切ない・・・この詞ってすごい切ないよなぁ。甘酸っぱいっていうか。
胸がきゅぅ~って締めつけられる感じがする。
初恋を思い出すねぇー・・・ってどれが初恋なんだよ?自分(笑)。
切ないといえば昨日の夜はかーなーり久々にノーナの「Bluebird」を聴きました。
なんかねぇ布団に入ってて突然!「うわぁブルーバード聴きてぇ!」って思ったんよね(笑)。
んでCDごそごそ取り出してコンポにセットして、正座して聴いたよ(笑)。
あぁぁ~これまた胸がギューン!(ワンナイ轟風)でしたわ。ナツカシー!とか思ってしまった。
これってライヴで聴いたことあるんだっけ・・・?ううーん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: