忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊。

2002年08月12日
相変わらず、ノドが痛い・・・

昨日の夜、MDコンポが壊れた。
正確に言うと・・・・・・壊した(笑)。
MDを入れたり出したりしてたんだけど、私けっこうせっかちだからすぐ反応しないと何度も何度も
ボタン押しちゃうんだよね。それを繰り返してるうちに、エラーの表示が出てMD出てこなくなった。
あ~あ。
やっちまいました。
むかついて定規でほじくり返したりしてみたけど余計ひどくなったら困るので諦めた。
まだ保証期間内だし大人しくベ○ト電器に持って行きまーす。

会社はバリ平和やったよ。有休とって休んでる人も多くて静かで、電話も少なくて。
毎日こうだったらどんなにか素晴らしいでしょう。
通勤のバスもいつもより若干人少なめで、道路の混雑もなくて、いつも40分かかる道のりを35分で
博多駅まで到着してしまった。朝のこの5分はデカイよ!!!
駅を歩いてるサラリーマンもなんとなく少なかったしね。
先週までは観光客とか帰省の家族連れらしき団体さんがうじゃうじゃいて、コンコースのど真ん中に
座り込んでたりするもんでうっとおしいこと山の如しやったけど、今日は落ち着いてたなぁ。うん。
とりあえず今日中に請求書を発送しないと16日は休めないよってことで、フルスピードでやって、
余った時間で現金出納をして・・・たら、400円合わないんだなーコレが!まじっすか。
伝票と照らし合わせても間違ってるとこないんだけどなぁ・・・うううん。
結局なんとかかんとかつじつまを合わせて(苦笑)帰ったけどね。
さぁーてこれで明日から6連休どぅわい!v(´∇`)v
何しよっかな~~~~るるるん♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: